FC2ブログ



アイドルつぶやきボイス/3Dオナサポイド2販売開始予定

うんどうぐつスタジオ新作
「アイドルつぶやきボイス/3Dオナサポイド2」
3月14日土曜日 各ダウンロードサイトにて販売開始予定です。

http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ077466.html

つぶやき声とバイノーラルミックスされたBGVという作品で
前回のオナサポイドと同様の構成となってます。

それとBGV用に作成した25分の台詞なしパートも
単体で収録してます。

コレがとってもすごいです。
どうしても入ってしまうプチプチしたリップノイズだけを除去して
水音と呼吸の音だけのフェラ音は
舌の動きまで容易にイメージできちゃいます。

正直なところ
こんなリアルなフェラ音ほかじゃ聞けない

と一人心の中で思ってます。

実際問題、収録時間数十時間のエロゲでは
この処理をするのには時間がかかりすぎてしまいます。
(元の収録状況にもよりますが、今回は約30分の編集で7~8時間以上かかりました)

そう考えると同人の音声作品というのは
こういう音に対する追い込みをかける最適の場所だと思います。

こういうシーンを作ってくれたいろいろなサークルさん+声優さんに大感謝!です。

[PR]

[PR]

コメント

Secret

プロフィール

うんどうぐつスタジオ

Author:うんどうぐつスタジオ
ツイッターはじめました

http://twitter.com/ undougutuStudio

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
