FC2ブログ



バイノーラルの音響のこと

バイノーラル作品に関して
リバーブの少ないバージョンも聞きたいという
ご意見をブログ拍手からいただきました。
ありがとうございます。

いつも音質や音響に関してはすごく悩んでいて
もっとリバーブ成分は少なめがいいのかとかとも思うのですが
あのリバーブ分がないと録音状況のノイズ等が目立ってしまい
いまいち世界に入りにくいのでは?とも思ってしまうのです。

声が動くのはいいと思うのですが
一緒にノイズが上下したら若干興ざめかななんて思ったりもします。

ただすごく音質面でこうして欲しいとか
こういうのを聞きたいって言うご意見はすごくうれしいですし
参考にもなります。

ということでお気軽にコメントやブログ拍手などで
ご意見ご要望お待ちしております

[PR]

[PR]

コメント

Secret

プロフィール

うんどうぐつスタジオ

Author:うんどうぐつスタジオ
ツイッターはじめました

http://twitter.com/ undougutuStudio

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
