FC2ブログ



姉妹一緒にお口でご奉仕&ちゅぱちゅぱre-mix!ご購入ありがとうございます

姉妹一緒にお口でご奉仕&ちゅぱちゅぱre-mix!が販売開始されて
一日が経過しました。
某ベースの人の誕生日も終わりです。

現在いただいているDLsiteでの評価でも
「5」を付けていただいている方も多く
とてもうれしいです。

ということで、とりあえず一段落したという感じです。

次回作は2月の三連休に出せたらいいなぁと思っています。
直球のボイスドラマ「ガーリーボイスアンサンブル2」の予定です。

マニアックなプレイは無いんですが作成済みのボイスを聞くと
前回よりエロさが増強している感じです。
シナリオ書いた段階ではそんなつもりではなかったんですが
ちょっと驚いてます!

その次はバッググラウンドボイス等を使った新企画の予定です。

BGVを使った「Fetish&fetish」がS的なプレイで尚且つ
マニアックな濃い目の感じだったのですが
わりとやさし癒しエロ?な方向性を目指して作ってます。

個人的にBGV入れるのはすごく好きです。
(もちろんBGV無し版も入れます)

それではおやすみなさい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

Secret

プロフィール

うんどうぐつスタジオ

Author:うんどうぐつスタジオ
ツイッターはじめました

http://twitter.com/ undougutuStudio

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
