FC2ブログ

スポンサーサイト


新作です

本日各販売サイトにて

★★姉妹一緒にお口でご奉仕&ちゅぱちゅぱre-mix!★★

販売開始いたしました。
とっても難産でしたがとりあえずこぎつけられました…

Re-mixのほうの「4人同時ちゅぱ」に新しい可能性が芽生えてきた気もします。
新たな創作意欲も沸いてきました・・・!

CGで言えば女の子が触手でぐっちょんぐっちょんにされてるような感じとか
音声作品の流行であれば、魔物に吸い取られ感をもっと効果的に
音声的に表現できるんじゃないかな~なんて思ってます
セリフを入れて独立した作品化してみたいとも思っています。

ということで新作の「姉妹一緒にお口でご奉仕&ちゅぱちゅぱre-mix!」
よろしくお願いします。



同人ダウンロード

同人ダウンロード









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

Secret

プロフィール

うんどうぐつスタジオ

Author:うんどうぐつスタジオ
ツイッターはじめました

http://twitter.com/ undougutuStudio

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
