FC2ブログ

スポンサーサイト


10/16に「フェチなささやきボイスMIX~Fetish&FETISH ~」
各ダウンロードサイトにて販売を開始しました。
売れ行きもいつもと同じくらいな感じです。
セクシーブーリー2以降ほぼおんなじ売れ行きなのです。

同じ方が買ってくださっているんでしょうか・・・?

それはともかく、お買い上げになってくださった方
いつも本当にありがとうございます。
色々やりたいことがあるのでこれからもよろしくお願いいたします。

主にバイノーラル関係ですが…

それと以前書いたDLsiteのモバイル販売の件ですが
DLsiteのモバイル担当の方に確認をしてみたところ
3gppフォーマットの22khzの64kbpsだそうです。

かなり圧縮されちゃってます。
このレートを携帯イヤフォンで聞くと
バイノーラルより普通ミックスのほうが
よく聞こえるかもしれない…?

サークル的にモバイルから入ってくる人がいるのはうれしいですが・・・
モバイル環境でバイノーラル聞いてガッカリされると
とっても残念…。

モバイル用に普通のミックスも作るのも大変…
悩みます。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

Secret

KISS,More EXTRA!購入させていただきました!

先日うんどうぐつスタジオさんの”KISS,More EXTRA!~CD買ってくれたらなんでもしちゃう!~”

を購入させていただきました!!

すごく興奮しました!!
特に裏シナリオのスカ○ロのシーンがツボで、自分に新たな性癖が出来てしまいました…。 orz(何

声優さんの演技もすごく良かったし、シナリオも良かったです。
さらにスカの音声ですが、他サークルさんの作品だと同じ音声を数十秒間つなげて間をつなげたり、何度も使用してたりしたのですが、うんどうぐつスタジオさんの効果音、音声はどれも”そのシーンのみ”の音声で、どのスカ○ロのシーンも聞き応えがあって興奮しました!


KISS,More EXTRA!以降スカ要素のある作品が無い(ある?)ようなので、個人的にスカ要素の続編を出して欲しいです。
続編の希望がかなうのであれば、次はぜひ全編スカ○ロ音声の大迫力の作品を出して欲しいです!!

特にシュチュエーション的に「視聴者(ご主人様)の顔面に…」とか、「3人の女の子から囲まれて…」など、さらに変態チックな内容だと個人的にはうれしいです。


これからも応援してます!がんばってください!!

No title

ありがとうございます&がんばります!

それと、そっち系は最初の作品以降作ってないです…。
今の方向としては、ちょっと違う感じになっちゃってます。
そういうの含めてマニア向けなのは
別のサークル名でやりたいなぁ、なんて思ってます!

No title

やっぱり最近はそういう感じですか…。

作者さんがマニアックな作品を考えていらっしゃるのは大変ありがたいのですが、その別サークルで…というのは遠い話なんでしょうか?

No title

そういう方向をするにしても
来年になってしまいます…。
本当にごめんなさい。

どうしてもポチポチと一人でやっている活動なので…。

いろいろな方向性を考えながら
運営しているのですが…><

でも以前に作成した物を聞いて
今後に期待してくださってるのは
本当に励みになります。

KISS、MOREEXTRA!の件も含め、
ありがとうございました。

プロフィール

うんどうぐつスタジオ

Author:うんどうぐつスタジオ
ツイッターはじめました

http://twitter.com/ undougutuStudio

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
