FC2ブログ

スポンサーサイト


6月5日今日tripple voice発売です(ぼくはあたまがよろしくない)

6月5日今日tripple voice発売です。

スペクトル解析については
こちらの記事を見てください。


そしてdouble&tripple voiceなんですが
トリプルってつづりは「tripple」じゃなくて「triple」なんですね。。。
関係テキストやイメージまで全部「tripple」で統一してました。。。
イメージ映像とか基本的に自分なりにカッコつけたデザインにしてるんですが
そのぶん単純なつづりを間違えるとか、余計にかっこ悪いことになっている気がします。。。
正直恥ずかしくてどうしようって感じです。
よりにもよって販売開始日に気が付くとは…。

ということでつづり間違いは生暖かく見守ってくださいませ。

ちなみに「tripple voice」の次に出す作品サンプル貼っておきます。
相変わらずカッコつけてます!

音声サンプル

次回作イメージ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

Secret

No title

初めまして。
sexy bullyが大変ツボだったので
今作も迷わず購入いたしました(笑)

スペルの件ですが、
僕は「tripple=トリップル」と発音させることで
リップ=唇って意味も入ってるのかなぁなんて
解釈をしていました(笑)
そんな感じで無理やり正当化しちゃえばいいと思います!w

次回作も大変楽しみです!
応援しています!

Re: No title

ふぃんすさま。

ご購入ありがとうございます。

今回もお気に入りになってもらえれば
すごくうれしいです。

作品タイトルをどうにかして
ダブルミーニングにするのは、自分も考えたんですが
なかなか良いアイデアが浮かびませんでした。
でも「唇」っていうのはいいですね!

No title

はじめまして
とあるサイトで作品見たんですが、Sexy Bully、double&tripple voiceのヒロインの立ち絵がニコニコ動画の
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9440300
で使われているんですが、何か関係あるんですか?

Re: No title

> はじめまして
> とあるサイトで作品見たんですが、Sexy Bully、double&tripple voiceのヒロインの立ち絵がニコニコ動画の
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9440300
> で使われているんですが、何か関係あるんですか?

その女の子はリンク先のニコニコ市場にも貼ってある
素材集のものになってます。
プロフィール

うんどうぐつスタジオ

Author:うんどうぐつスタジオ
ツイッターはじめました

http://twitter.com/ undougutuStudio

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
